浜松百撰で蕎麦の本をプレゼント!

浜松百撰で蕎麦の本をプレゼント!すみません!お知らせがすっかり遅くなってしまいました。
『浜松百撰』9月号で本の紹介をしていただきました。そして、3名様にプレゼント!という企画を実施中。
9月末日が締め切りですから、まだまだ間に合いますよ~。プレゼント希望者は、浜松百撰<うまい蕎麦83選>係宛てに電話番号を明記の上、ハガキ、FAX、メールで応募を。ただし、当選者は浜松百撰編集部まで受け取りに行ってくださいね。

浜松百撰で蕎麦の本をプレゼント!この『浜松百撰』には、「千客万来」というコーナーがあり、編集室を訪ねた人がノートに書いたメッセージや写真が掲載されます。
埼玉からPRのためにやってきた幹書房の関社長とともに取材を受け、こちらのコーナーにも載せていただきました。

実は、むかしむかし私は浜松百撰のスタッフだったことがありまして、安池さん親子とは長いお付き合い。
現在の編集長である真美さんとは、一緒に鈴木宣仁さんちの有機野菜を取り寄せている間柄で、毎週野菜を受け取りに編集室を訪ねているんです。
だから、面と向かって取材なんてされたことないから、不思議な感じ~(^_^;)

でも、この写真は取材を受けた中で、一番のお気に入り♪

真美さん、どうもありがとうございました!

※写真をクリックすると拡大になりますので、記事をどうぞお読みくださいね。



同じカテゴリー(メディア)の記事
FMハローに出演!
FMハローに出演!(2009-08-13 09:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松百撰で蕎麦の本をプレゼント!
    コメント(0)